かずひろの野望 

高橋かずひろの公式ブログです。

NEET選挙 2018 春の陣 炎上マンの公約

どうも炎上マンです。

 

花粉が飛び散る中、NEET株式会社にさらなる波乱が起こります。

 

商売もまともにやらないのに何炎上するんだということですが、

 

選挙があるんです。

 

代表取締役を決める戦いが始まります。

代表取締役の上限は五名ぐらいで若新雄純会長は含まれません。

ちなみにNEET株式会社の代表取締役は株を買っただけの取締役に毛が生えただけです。「盛り上げ役」といったポジションでしょうか?それでも顔と名前は出るみたいなんで張り切っていきましょう。

 

こんなの名前だけじゃないか!そうだ、それでいい立派な肩書が権威につながるんだ。実績は後で別に作って今はとりあえず肩書だ!

 

炎上マンはもちろん出馬するんですが

 

このニート選挙がどうなるかの僕なりの予測を書いていきたい。

まず立候補者

仲陽介さん

NEET株式会社で若新さんの二番目に取材を受けた人にしてレンタルニートの創設者

【プロフィール】 仲 陽介|NEET株式会社のレンタルニート

 

それとあと

見栄えを良くするために女性が一人立候補

 

っと後に続く人がいない。

圧倒的候補者不足

都会の真ん中でド田舎並の競争倍率

5人もキャパがあればゆうゆう

しかも去年みたいなマイナス票なんて鬼畜な制度もないんで

落ちる可能性はゼロではないですがまあうかるでしょう。

 

というわけで

炎上男の公約です。

1、秘密基地計画

 NEET株式会社にとって必要不可欠なみんなで集まる場所を作ります。

以前は梅島のシェアハウスでしたがもっといろんな人を受け入れていくために

お店を作ります!

コンセプトは現在の駆け込み食堂

サービスとかはバカ丁寧でなくてもいいから、気軽に寄れて話し相手と食べ物のあるお店を目指します。

ニートの人が来られなくなる問題に対しては未来食堂のただ飯券制度を導入します。

炎上男も奇人の集まる場所に良く進出してます。

池袋のエデン

高円寺の何とかバー

大阪のイマジネーションピカスペース

最近になって入った瞬間「うっ」となるお店に良くいくようになってきて思うのは現代人にはカオスな場所がいる。整然としてると意外と住みにくい。

 

ニート株式会社の秘密基地を絶賛募集中です。

 

地方でも大丈夫ですが人を泊める場所もください。

 

お店が出来たら「誰でも来てください」なんて

言わないよ~だ。