かずひろの野望 

高橋かずひろの公式ブログです。

【緊急告知】18時間生放送で谷中マニアと謎フードマニアのダブルヘッダーやります。

 

f:id:wakaoyaji:20200924201526p:plain


9月26日と27日

マニアフェスタオンラインで生放送やります。

 

基本、一人一マニアで出展するんですが、僕の場合はちょい特別で「谷中のディープスポットマニア」と「謎フードマニア」のダブルヘッダーで出展します。

 

「謎フードマニア」

謎フード公安委員会の動画に出演しちゃいます。

https://youtu.be/fFPWqGMO8e4

 

一足先にマニアフェスタオンラインのお祭りを楽しむ前夜祭配信に出演します。

 

谷中研究所と謎フード公安委員会でいくつかコラボ企画もありまして、

 

26日(土)マニア大喜利

謎フードマニア、谷中のディープスポットマニア、金平糖マニアで大喜利します。

 

27日(日)仰天!そっくりケーキを食べてみた。

スイーツパラダイスのそっくりケーキを谷中研究所のメンバーで食べます。

nazofood.com

 

「谷中のディープスポットマニア」

谷中研究所の出展です。谷中のシェアハウス「漢塾」でひたすら配信します。

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

プログラムはこちらの記事をどうぞ

blog.goo.ne.jp

blog.goo.ne.jp

 

僕自身のプログラムは

25日(金)

22時~

謎フードマニア前夜祭

 

26日(土)

12時~21時

谷中研究所怒涛の18時間配信(一日目)

 

27日(日)

12時~21時

谷中研究所怒涛の18時間配信(二日目)

 

まあこんな感じで超長ーい配信を延々とやっていくんで、お暇な時見てください。Youtubeなんで見たいときにいつでも見れますが、ライブで映りたてほやほやを見たほうが一体感楽しめます。

あ、コメントも大歓迎です。できるだけ拾います。