かずひろの野望 

高橋かずひろの公式ブログです。

高橋かずひろのやれること・成果物(不定期更新)

フリーモデル

note.com

 

 

企画ヤー

 恋愛リアリティーショー「マジ恋」の出演者兼プロデューサーとして企画を人に見せられるレベルにまで成長させました。普通の人から謎とかゲテモノ扱いされそうなものをメジャーにする作戦が立てられます。

kazushock.hatenadiary.jp

 

 

オンラインでも対面でもアイデアだけは人一倍出せます。大喜利の回答者もできます。

量はもちろん、人がしていない経験はいろいろしているのでなかなか思いつかないことも考えられます。

イデアだけで終わりではなく、実現まで計画づくりや実行部隊もできます。

もちろん人生相談みたいな使い方も大歓迎です。

 

※企画の実行には料金をいただきます。(応相談)

実際に地方の企業の課題解決のアイデア会議に参加した時のレポートです。

この後、なかなか観光本に紹介されない南伊豆の名所を紹介するかくれマップを実際に現地調査もして作りました。

spcm.jp

 

後日、実際に観光地図を作りました。

 

 

 

 

 


サムネイル・ポスター・チラシ作ります。

一枚500円~(目安)

一枚モノの画像でしたらだいたい対応できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも簿記(日商二級)ができるとか

勉強を教える(地学と地理、文系の数学)とかもできます。

唐揚げを揚げるの得意です。

 

 

 

連絡先

aimaimoko12224@gmail.com

または

twitter.com

このアカウントにメッセージをください。