かずひろの野望 

高橋かずひろの公式ブログです。

2021年の終わり 振り返りと終焉と復活と

 年が変わることの恒例行事になった生存報告。

 

 今年もこれだけ動いたぞ!!!

 と言いたいところだけど、船が港を出ない間につぶれることが多い。

ちゃんと形になったのが

dailyportalz.jp

ニュージーランドのロボットバトル

タカズ3号準優勝まで行きました。疲れてるときにこの記事を見ると元気が出る。

※運営さんがロボットと主張しているのでロボットです。

 

 変わった食べ物を食べてレポートする謎フード公安委員会の千葉県にある駄菓子屋リュウ君の店をレポートした同人誌に記事を書いたり、メンバーの人が個人的に開いている読書会に参加したり、2020年にケーキを食べた動画を加工してアップロードしたり、

 


www.youtube.com

 

謎フードの会では他にもいろんなもの食べてます。


www.youtube.com

 

あとは11月にスタートした恋愛リアリティー映画「マジ恋」

note.com

 

  このほかにも「あれやりたい」「これやりたい」って事は山ほどある。欲深い人間だ。人を巻き込んで「やるぞー」ってなっても企画の段階でコケるものも多い。

 

 「マジ恋」の企画を盛り上げたりする体力気力はまだまだあるが、やっている活動の中で「今後の広がりも期待できなくて収益も発生しない活動」は続ける気力が無くなりました。※今までよく持ったな。セルフ突っ込み

 

 今後は、

 収益が発生すること

 高橋かずひろの宣伝になること

 

 この二つのどちらかを満たさない活動はやらない方針で行きます。※個人的に楽しめる活動は別。

 

 企画も一定期間(数か月単位で)、成果が上がらないものは容赦なく辞めていくのでそのつもりでお願いします。その代わり形になった活動は全力でPRします。

 

 

 来年の目標はプロデュース活動をお金にできるようにする。あたりかなあ

 

 「都合の良い人間」は今年で終わりにします。たとえこの世がつぶれても私は生き残るために、生き残った人々でもう一度世界をやり直しましょう。