かずひろの野望 

高橋かずひろの公式ブログです。

2022年まとめ 変 

 今年の締めくくり記事なのに変なタイトルで申し訳ない。

今年は変化の一年だった。

 

方々に言いふらしていた飲食店のPRの仕事が形になった。

spcm.jp

 

 

できることを形にしてみた。

かずひろって結局何ができるの?って思った人はここ見てください。

kazushock.hatenadiary.jp

 

マジ恋をニコニコ超会議でPRしたら登録者が増えだした。

 

kazushock.hatenadiary.jp

 

 マジ恋をPRしていたらあだ名がマジ恋さんになった。

 

 何か一つ飛び道具的にアピールできるものを手に入れたのは良い事で喜ぶべきなんだけど素直に喜べない自分がいる。僕の本来の生き物としてのパワーが100だとしたらマジ恋で出しているパワーが30くらい。

 

 着ぐるみの中と外のような、外から目線だとマジ恋に興味を持ってくれる人はそれなりにいるんだけど、内側でマジ恋を動かす立場だと周りのメンバーと年齢が離れていてコミュニケーションで心の体力をたくさん使うので結構しんどい。目立った方が得の生き方をしている人が少ししかいない。一年はやっているのに周りのメンバーが何を求めているか分からないからどう付き合っていいか分からなくて疲れる。今までチームに入って行う活動はいろいろやってきたけどこんなに疲れるチームメンバーは初めてだ。

 

 来年はマジ恋もそれなりに続けつつ、僕と同じようなテンションの人(目立った方が得になる生き方をしている人)たちと一緒になにか新しい事を始めたい。

 

  去年と比べれば進歩しているのに心に穴が開いて満たされない。そんな気持ちだ。去年の年末が地に足がついているなら、今年は宙ぶらりんのよう。